神戸かわさき受かりました!(スペース番号追記!)

2015.2.22に開催される 神戸かわさき造船これくしょん に

サークル「なめくず」の参加が決定されました!

 

スペース番号は「有馬11」!ぜひぜひお待ちしておりますー!

 

当日は既刊「第六日和」第六駆逐隊のクッション「第六っしょん」に加えて

 

・時津風のクッションが登場!「神戸これくっしょん」

・ちょっと遅れちゃうけど…!「第六バレンタインタペストリー」

 

のあわせて4点を頒布予定です!

ぜひぜひ会場へお越しの方はお立ち寄りください!


クッションに関して、なめくじツイッターアカウントにて取置を行っていますので

リプライにて種類、個数を教えていただけると当日確実にお渡しできます!

個数に限りがあるのでお早めにどうぞ!


色紙もまたまたあるかも!

function imgwin(img){ window.open("images/"+img, "imgwindow", "width=866,height=580"); }