2015年

12月

27日

C89受かってます!!


2015.12.30に東京ビックサイトにて開催される コミックマーケット89 に

サークル「なめくず」参加します!

 

スペースは2日目C-10aです!

 

同人誌

新刊「しんかん★ぜみなーる中学講座」、「第六日和 初雪ジンクス」

を頒布します!

当日は上記2冊+会場限定本+限定トートバックセットでの頒布となります!

数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

 

もちろん過去の既刊、各種グッズも頒布予定です!

 

新刊はメロンブックス様にて予約受付中です!

↑クリックで「なめくじ」作品ページへジャンプします

とらのあな様でも新刊の予約、既刊の購入が可能です

↑クリックで「なめくず」作品ページへジャンプします

2015年

7月

15日

C88受かってます!!


2015.8.14に東京ビックサイトにて開催される コミックマーケット88 に

サークル「なめくず」参加します!

 

スペースは東C-29aです!


同人誌

新刊「第六妄想劇」、「第六日和なつやすみ」

既刊「雷の赤ちゃん事情」「第六日和」「第六日和ようちえん」

を頒布します!

 

そして新タペストリー、その他各種グッズを準備中です!

 

詳しくは決まり次第再度アナウンスしますので続報をお待ちください!

 

◆新刊はメロンブックス様にて予約受付中です!◆

↑クリックで予約ページへジャンプします

2015年

4月

09日

砲雷撃戦よーい!17受かってます!!

2015.6.21にインテックス大阪にて開催される 砲雷撃戦よーい!17 に

サークル「なめくず」参加します!

 

スペースはB-14aです!

 

当日は既刊「雷の赤ちゃん事情」「第六日和」に加え、

またまた手作りクッション「第六っしょん」「艦隊これくっしょん(時津風、呂500)」手作りぬいぐるみ「第六ぐるみ」

 

そして新タペストリー、「ウェディング雷」を頒布予定です!

 

ぜひぜひ会場へお越しの方はお立ち寄りください!


▼取り置き終了しました。ご連絡頂いた方ありがとうございました!

function imgwin(img){ window.open("images/"+img, "imgwindow", "width=866,height=580"); }